top of page

新春の集いで演奏しました。

2016年2月10日 県議会議員「山本まさの」さんの新年会で演奏をしました。 当日は県政報告と新年会を兼ねたパーティーでした。

この日は新兵器「デジタル譜面台」も登場しました。譜面捲りが簡単に出来ます。 デビューのこの日も無事にこなすことが出来ました。明るくて見やすい譜面台となりました。

ライブはパーティーが始まって30分後から始まりました。効果音の船にあたる水の音から鳥の声が混じってきます。三国志から「赤壁賦」を抜粋してお届けしました。 霞の唄に目の前に来て演奏を聴くお客さまや目を瞑り、一生懸命に耳を傾ける方もいました。

尺八の栗田さん(ここを経営している会長さん)もゲストに迎え豪華に演奏をしました 古典の素晴らしさを若い人たちにもお伝えできたらと思っています。 無事にコンサートを終えて嬉しい減と霞でした。

お近くで開催の折は是非ご覧くださいね。ありがとうございます。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page